GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

一旦、リセットします

富山から帰ってきたまんまの楽譜セットやらなんやらを整理して片付けて。
いろいろと雑務をしていると、「昔のチューバマンショーのイラストをチラシに使いたい」というメッセージをいただきまして、いろんなところを、ひっくり返して、過去のイラストデータを探していたら、懐かしいものが出てきました。

今はすっかり忙しくなって、お願いできなくなってしまった、弟が描いてくれていたもので、当時、ぼくがいろんなリクエストを出したり、勝手に想像を膨らまして描いてくれたりしてたんだなあ。

このマスクなんて、初代ダイソーのマスクですよ。
ライブに来てくれたお客さんにサイン入りマスクをプレゼントしたりしてたなあ。

イラスト関連でいうと、次の野望みたいなものもあるんですけどね。
  1. 2017/08/30(水) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4524-e2f1b12d