GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バカボン5@今池バレンタインドライブ

ちょっと前回のライブから間が空いてしまいました。
ユーフォとトロンボーンの持ち替え奏者が二人!のジャズバンド、バカボン5です。

今池というと、どうしても電車で行きたくなりますが、このバンドは、さすがにクルマでないと移動できません。
しかし、この胃腸が疲れた状態にはちょうど良いのであります。

会場入りして、メンバーと顔を合わせ、「暑いねー」とか、「お盆はどこへ行った?」とかしばらくおしゃべりします。
まだまだお喋りします。なかなかリハーサルが始まりません。

ようやく、曲決めましょうかといったところで、開場まであと30分。
余裕ですね。いいのいいの。ちょっとした打ち合わせだけで、曲が成立するようになりました。

本番後、次の予定合わせしてみたら、なんと今年は予定合わず。
来年の年明け一発目のバカボン5となりました。


  1. 2017/08/29(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4523-348902c5