GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富山第一高校リハーサル

富山第一高校の吹奏楽部の定期演奏会に呼んでいただきました。
クルマで米原まで行って、一日定額料金の駐車場にクルマを置いておく、米原作戦です。

午後イチの特急しらさぎに乗って一路、富山へ。
この場合、お弁当を買って車内で食べるというのが、基本的に間違いのない方向なんだけど、ついうっかりホームで麺類を食べてしまった。

金沢駅で新幹線に乗り換え、2駅で富山。ここはローカル線に乗っても面白かったかなあ。
富山駅について、目指すは駅の向こう側のオーバードホール。
高架の向こう側へ行きたいのだけど、どこへ回っても通り抜けできず。
地下通路というのを見つけるのに30分もかかってしまった。
わかりにくい。

先に到着していたチューバマンと会場で合流、簡単な打ち合わせをした後、第一高校の皆さんとのリハーサル。リラックスしてもらえるように、積極的に飛び込んでいきました。
そう、わたしたち、普通のゲストじゃないのよ。お茶の間のゲストなのよ。

生徒さんも先生もあっという間に警戒を解いてくれたようで、和気藹々とネタの仕込み、いや、リハーサルは進みました。

リハーサルが終わってからは、日本語の通じない、もしくはわざと注文を間違えている中華料理店にて前夜祭。
  1. 2017/08/26(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4520-ca86b64c