GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

みそガンボミニ ウカイ☆チホ

月例のアルマジロ音もダチ!ライブ、今回はみそガンボミニにサックスのウカイ☆チホさんをゲストに。

つい先日、木崎湖でライブやったばかりで、まだその時のリズムのようなものが残っていて、息がぴったり。なんでもまー簡単に事が運びますわ。

まずは、みつひろくんのソロ2曲から。

そして、ぼくが「カホン奏者」として登場して1曲。

そこにウカイ☆チホさんが入り3人で1曲。

みつひろくんとぼくのチューバで1曲。

そして6曲目にしてやっとこさ、カホンチューバと、サックスが入りフルサウンドになりました。
いやーじらしましたねー。



さらに!
お客さんの中にみつひろ君が「名人」と呼ぶ方がいて、なんだなんだと思っていたら、みつひろくんの憧れのバンドの方で、スプーンで飛び入りしていただきました。

スプーンって、こんなにデカい音が出るんだ。そしてものすごい推進力。感激。


  1. 2017/08/03(木) 17:30:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4500-200bdfda