GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ビアガーデン@木崎湖Yショップ

朝からバタバタと準備。チューバとカホンとハイハット、そして衣装を乗っけます。
11時になんとか出発して、燃費気にしながら走って、15時に長野は大町市のコンビニ、Yショップへ到着。シトシト雨が降ってますが、駐車場ではテントが設置されてどんどん準備が進んでいます。

お蕎麦を頂いた後、信濃大町駅へ、江戸太神楽の二重丸をピックアップ。
一緒に東北周りしてたりするからね。心の通じるお友達です。
再会を喜びました。

別で来たみつひろくんと合流。サウンドチェック、いい感じ。
東京から、京都から、いろんなところからお友達、お客さんが集まってきてます。

結局、シトシト雨はあがりませんでしたが、そんな中、二重丸のステージスタート!
なんだか最近、ぼくもじーさんになってきたのか、伝統芸能というのを見ると、じーんと来てしまいます。東北で見た時と内容変わってて、面白かったなあ。愛知にも呼ぼう。

そして、自分たちのステージ。
二重丸に負けず劣らず、楽譜びちょびちょになる状況でやりました。(身体と楽器は日指の下)
そして、最後はチューバマンショーライブでご一緒させていただいたことのある、いタルオールドマン。そうそう、音楽の価値ってこういうこと。その場で求められている音楽が、この場だけに有ればそれで、音楽の存在価値なんて有るんです。

からの、終わりなき打ち上げへ突入。あれ!まだまだ人がやってくるヨ!

  1. 2017/07/29(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4496-3ad3d7f8