GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なつの!おやこライブリハーサル

地元の施設にて、おやこライブのリハーサル。
ボーカルのサボさん、ピアノの奥村俊彦さんと3人。

奥村さんが、なにやらニヤニヤ笑っています。何かを企んでいる顔でございます。
何かとおもったら、鍵盤ハーモニカと、アンデスが出てきて、2本同時に吹き出しました。
あっはっは。それいーねー。ぼくもチューバとドラムとやっているわけだし。
これでサボさんが、弾き語りやりだしたら完璧だ。何がかわからないけど。

いつも、この3人のリハーサルは、笑い過ぎて、本来のリハーサル以上のエネルギーが必要です。
いやー、本番、何が飛びでるのか楽しみだー!
ドラッグストアでこんなもの発見。 いないよ。
  1. 2017/07/25(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4493-b4370c5b