GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ドナルドギブソン、トロンボーンネーション

午前中から、名古屋市内を転々と移動して用事を済ませながら、会場近くのコインパーキングへ。
なんだか暑くて、ちょっとくたびれてクルマで昼寝してしまった。
おお、木陰で休んでる外回りの人みたいだ。

メンバー、暑い中、ヒーヒー言いながら集まってきましたが、ボーカルのヘレンさん、なんと浴衣で登場!涼しい顔してますがな。
短時間でババババッっとリハーサルをして、すぐに開場時間。
またクルマに戻って一休みしていたら、雨が降ってきた。あれま。

本番、たくさんのお客さんが来てくれましたが、最前列、綺麗に空いてます。
さすが皆さん、わかってますねー。
トロンボーンのライブは、最前列はよした方が良いですよ。スライドが通りますから。

次回は、もう秋になりますが、なんでもアメリカからゲストが来るとか。80歳のおじーちゃんトロンボーン奏者だとか!
  1. 2017/07/23(日) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4491-9c507002