GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ソーラーパネルからビッグバンドへ

ソーラーパネルの業者さんが立て続けにやってきました。
そうですか、設置した方が良いですか。
合い見積もりとか、苦手なので、業者さんどうしで話し合って、どうぞ譲り合ってきてください。

夜、岐阜の市民ビッグバンドへ。
上級者コースのみなさん。
これまた難曲をさらりとやってます。いつの間にかこんなにレベルアップしちゃって、嬉しい限りです。
トロンボーンには、新しいメンバーさんも。一時期は人数が足りないと、リハではぼくがいろんなパートをかけ持ってやっていたりしたのだけど、もうそんな心配もいらないみたい。
これは、来年のジャズフェスはぼくは出番ナシだろうか。
  1. 2017/07/19(水) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4487-dd344300