GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

名フィルサロンコンサート

名フィルのサロンコンサート。チューバ奏者の林さんの枠の半分を、名古屋ユーフォチューバアンサンブルで出演させていただきます。
お昼過ぎからリハーサル。
顔なじみの皆さんの他に、東京を中心に活躍していましたが、結婚の後、新しく名古屋に在住ということになった女性の奏者がお二人。
つまり、新しい仲間が増えたということです。卒業したての大学生があたらしく仲間に入るというのとはまたちょっと違う喜びがあります。

開場でのリハーサル中から、どんどんお客さんが入ってきてます。
この名フィルの無料のサロンコンサートにはたくさんのファンがいるんですねー。
夕方に一度、食事に出かけて帰ってきたら立ち見も含めてぎゅうぎゅうの満員になっていました。

前半は、林さんのソロ。邪魔にならないように、ユーフォチューバアンサンブルメンバーは後ろの方で聴いていましたが、14人もの人が、ユーフォやらチューバやらを持って待機しているというのは、それだけですごい存在感ですね。通りかかりの人がギョッとしてました。

本番、楽しくやらせていただきました。遠くは長野から来たという方もあり。
あまりに嬉しかったので、記念撮影。
  1. 2017/07/18(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4486-c5daf606