GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

みそガンボミニ@多治見

朝起きてまだ吉良町インテルサット。
バッキー朝イチの電車で帰り、ぼくとユッキィは多治見市へ。本日も、お食事会での演奏のお仕事をいただきました。今日はみつひろかつとしくんとのデュオ、みそガンボミニに、ユッキィのフルートが入ります。



昨日に引き続き、初の組み合わせの3人ですが、同じような価値観を持ちライブしてる人は、いろーんなことがすんなりと運びますね。
あっという間に客席の心を鷲掴みにしたみつひろくん。いろんなところから声援が飛んできました。同じバンドメンバーですが、すごいステージ運びを見せてもらったなあ。いやはや、楽しい会でした。

多治見で昨日に引き続き中華そばを食べてから、解散!

一旦帰宅して、楽器と荷物を簡単に片付けてから、新幹線としらさぎで石川県小松市へ。この時間だと、ホームのきしめんはゆっくりできますねー。
  1. 2017/07/16(日) 00:23:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4483-959704c5