GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なにもしない爆弾ツアー3/3

珍しく朝早く、8時に安曇野市を出発!
今日は、愛知県吉良町の老舗ジャズクラブ、インテルサットでの演奏ですが、タイミング良く、途中の多治見市で、演奏のお仕事がいただけました。

料亭での会員制のお食事会での演奏。
ポリゴン楽団の奥村さんと、なにもしない爆弾で、NSB楽団というバンド名での演奏です。

奥村さんと、なにもしない爆弾メンバーを引き合わすのがとても楽しみでした。どんな掛け算になるのやら。
顔を合わせてから、リハーサルして、控え室でおしゃべりして。あっという間に打ち解けましたねー。似た者同士というか、大切にしているものが共通しているというか。嬉しいなあ。

無事に料亭での演奏終えました。


奥村さんと別れ、なにもしない爆弾、多治見の、ぼくが一番好きな中華そばを食べ、刈谷のバーガーサンダンスへ立ち寄り、サイコーのハンバーガー食べました。食べ過ぎ注意報ですが、自分が好きなお店に、メンバー連れて行けるのは嬉しい。

インテルサットに到着し、マスターにご挨拶。
今日はお店に宿泊させていただきます。宿泊させてもらえるのは知っていたのだけど、初めて、そうさせていただきます。これまた未知のことで嬉しいなあ。

終演後、お客さん交えて打ち上げ。
なんと、詩人と哲学者さんがいらっしゃいまして、普段、頭の中で考えているだけのようなことを、たくさん喋りました。「ああ、自分にもこんなに語るようなことがあるんだなあ」とびっくり。いつの間にか、こういうことやらなくなっていたんだなあ。
  1. 2017/07/15(土) 22:23:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4482-64e8e50c