GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なにもしない爆弾ツアー2/3

本日の予定、夕方までに松本市への移動ということで、時間的な余裕たっぷり。

松代市にあるパワースポット、皆神山というのに行ってみることにしました。
どえらいことになっておとります。


男子的に大好物「七不思議のうちの一つ、謎の穴」


からの、温泉へゴー。
創業何十年か忘れましたが、源泉の上に立っている日本で唯一の温泉だそうで、入り方の講釈を聴いてから入浴という、初めてのスタイルでございます。お湯の深さも、内容もかなりディープな場所でした。

からの、姥捨山の峠を越えるルートでの松代市への移動。


急峻な曲がりくねった道でしたが、それも大好物。いかにしてはみ出ずに丁寧に運転するかというのが、腕の見せ所です。

えっちらおっちらという感じで、無事に松代市に到着、アクアビーテに入りました。楽器と荷物を搬入してから、近所を散策。寿司店に入りましたら、ユッキィがお店の人と途端に仲良くなって盛り上がりました。

アクアビーテに戻ると、おおしまさんがPAのセッティング中。お世話になります。夏場にアクアビーテでライブやらせてもらうのは初めてなのだけど、スポットの当たるステージ上はなかなか暑いことになってました。まあ、いつどこに行っても汗かきながらの演奏ですけどね。

北海道は北見でゲットしたハッカ油が大活躍です。
本番のステージもかなりの盛り上がりを見せました。
マイクで頭をぶつけるユッキィ。

客席には、驚きのミュージシャンも。
熊谷くん!

終演後、熊谷くんからバロンくんのCDをお買い上げ。こんなところで、自分のライブの後に、人のバンドのCDをゲットできるなんて、嬉しいなあ。

  1. 2017/07/14(金) 22:12:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4481-af10a14e