GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー@なんばホロホロ

大阪のホーム、なんばの絵本カフェholo holoさんでのチューバマンショーです。

東名阪→名阪国道→針テラスで王将→大阪へ
という王道コースで入りたかったのだけど、東名阪が事故渋滞ということで、泣く泣く新名神へと進路変更しました。

まあ、雨上がりの大阪の蒸し暑かったこと。10分歩くだけで汗だくに。
会場では、あいくのけしごむはんこさんの出店もあり、チューバとユーフォのけしごむはんこも用意されてました。
そんな天気の中、ライブは始まりました。
新曲祭りということで、新曲全部やりました。

こどものチューバマンショーのアルバムの切り絵を提供してくれました、切り絵作家のキイロノハサミさんが来てくれて、久々の再会。なんちゅうか、もう共にアルバムを作り上げた盟友ですわ。嬉しい。

お店での打ち上げを終えて、夜のなんばの街へ!

  1. 2017/07/09(日) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4479-6b4c60b6