GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

みんなでブラバンDAY@名古屋伏見ヤマハビル

名古屋伏見のヤマハビルがリニューアルオープンしました。
その記念として、この日限りのブラスバンドが結成され、コンサートが行われるというイベント、みんなでブラバンDAYが開催されました。そこにゲストとして呼んでいただいたのです。ありがたき幸せ。

午前中は、店内にて、サイレントブラスのデモンストレーション。
新しくなった店内を練り歩きしながら、演奏したり、お客さんと写真を撮ったり、サイレントブラスの宣伝をしたり。

お昼から、イベント参加者さんが続々と集まってきました。
コンサートがあるのは、今日一日だけですが、これまでに練習は3回あって、サックスの三輪君の指導の元、さぞかし楽しいリハーサルだったんだろうなあという感想です。

リハーサルにもちょこっと参加させていただきました。チューバマンショーとして。
すぐ後ろにトランペットパートの方々がいらっしゃって、後ろから見られるの恥ずかしい。

本番までの間、参加者さんの控室へなだれこんで、記念撮影などして触れ合いました。

本番は、バンドの3曲の演奏の後、一番最後の曲への参加。
登場シーンから、暴れまわりました。いや、だれにも迷惑はかけていないと思うのですが。。。
コンサートという雰囲気から、ライブショーへの移行作業です。

からの、チューバマンショーステージ。
1時間弱のコンパクトなステージでしたが、お楽しみいただけたのではないかと思います。
最後は、三輪君とのセッション。さっきまでは指揮者だった三輪君ですが、さすがの変身を遂げて、ミュージシャン、それも、悪ノリ系のミュージシャンになりました。そう、参加者の皆さんは、三輪君のこっちの姿も見ておかないとねー。

からの、参加者さん交えての大宴会!
  1. 2017/07/08(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4478-62d61b77