GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なにもしない爆弾ツアー暑中お見舞い申し吹きます1/3

なにもしない爆弾のツアー初日。

本当は、13時に甲府でリハーサルが組まれていたのだけど、
・平日の朝9時前に出ると渋滞にハマる
・9時に出て、休憩なしで運転して、ギリギリ到着が13時である

ということを鑑みて「その条件は人権侵害である」ということをリーダーに訴えましたらば、14時からのリハーサルに変更になりました。

果たして、朝9時に家を出て、高速に乗ると多治見辺りで渋滞の表示。
しかし、実際にはスムーズに通行できました。朝の渋滞終わったばかりというところでしょうか。

岡谷でユッキィをピックアップして、途中、お昼休憩を挟んで14時に甲府に到着。
これで、ぼくの人権は守られたわけです。

公民館にて、今回お世話になります、甲府のバリチュー、ゲスハウスのお二人と再会を祝しました。
そしてじっくりとリハーサル。リハ終わるころから雨が降り出す。
「あ、今から台風が近づいてくるんだ」というような、猛烈な湿気を伴っています。

会場入りするまでに、ちょこっとホームセンターに立ち寄ったら、その間に雨が降り出し、クルマに戻れないような降り方になってしまいました。

土砂降りの中、機材と楽器の搬入からセッティング。これだけでかなり消耗しますね。顔がべたべただ。

雨の中でしたが、満員のお客様。プラス、雨宿りで入ってきてくれた方も。
雨がプラスの方向に働いてくれました。

ライブは、ゲスハウスのお二人のオープニングアクトから。
普段からストリートや、ライブハウスで演奏をしている、珍しいバリチューです。
お客さんをしっかり温めてくれました。サンキュー!

なにもしない爆弾の演奏は大盛り上がりで終わり、ちゃちゃちゃっと撤収もできました。
からの個人宅へ移動してからの大宴会!

どれだけ大宴会かというと、シェフがいるのです。
おつまみがどんどん出てくるのです。
いつまで大騒ぎしていたのか解りませんが、コテンと床に寝てしまったようです。

  1. 2017/07/04(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4474-d6e7c859