GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

山口光と磯たか子 with うかキョン&福沢幸久/コトナ/TULIP HATS

今池トクゾーにて、ずっと興味のあった歌い手さんとの対バンライブです。
リハーサル一番手ということで、15時にトクゾーに入って1時間リハーサルしました。

その後、ライブを見に、早い時間から来てくれていたお友達と今池観光。
つるのりさんでお茶をして、味仙へ。はい、みんな台湾ラーメンね。ぼくはアメリカンでいいです。

ライブ始まり、TULIP HATSは二番手。
コトナさんの圧巻のライブの後だったので、どう雰囲気づくりしていこうかしらという感じ。
岬ちゃんには作戦があるようでした。

そして、光さんの変幻自在の唄声、あー、これ吞みながら聴きたかったなあ。
チューバだからねー。クルマですわ。
なんと熊本からのお客様。共演経験のある方です。プライベートな旅行の途中で寄ってくれたんだそう。共演の後に地震だったから。ずっと連絡したくても、どんな声かけたら良いのかわからず。。。嬉しかった。
終演後もひとしきりワイワイやってました。

あ!明日の荷造りしないといけないのに!
  1. 2017/06/30(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4470-9d2517cb