GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭 哲ミュージックアワー2/2

昨晩は、東京、大阪組はライブ会場の事務所に泊めてもらうという、新しい試みでした。
集合してきたメンバーの顔を見ると晴れやかで、まあ良かったのかなと。

三八屋さんに機材と楽器の搬入を済ませた後、サウンドチェックまで、散策したりしてメンバー思い思いの時間を過ごしました。今日は、小さ目のギターアンプにすべてのボリュームを合わせます。最大音量は下がるけど、それはそれで楽しい。

開場までの間、珍しくバンド会議なんかしました。
これからどういう方向性で行くとか、話し合うというよりは、「それぞれの特性を活かしてうまくやりましょう、陽気でいてください」みたいなことになりました。よかよか。

本番始まり、満員のお客様。
いつものライブとは違い、マダム多め。
「ややや、どうしたことだ!?」と思っていたら、先日、同じく一宮市で開催されたアルミ缶コンサートに来てくださっていた方々だということでした。うーむ、ありがたいなあ。そのときは、チューバ
吹いていたのだけど、今日はユーフォで全力投球です。

終演後、どんどんビールが出てきて、どんどん吞みました。
焼酎もいただきました。
からの電車帰宅。

いつもとは違う路線での帰宅、楽しかったなあ。
  1. 2017/06/27(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4467-85c6dab0