GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭 哲ミュージックアワー1/2

久々の鬼頭哲ミュージックアワーを名古屋のホームのCOTANにて。

16時といつもよりちょっと早めの集合は、時間で薄れてしまったサウンドのバランス感覚を取り戻すため。曲のリハーサルというよりは、そんな感じです。

本日のライブ、すぐ近くに宿をとりました。「バンド泡盛」なるものを入れました。

わたくし、いつもセットリストを作るのですが、今日は少しばかり休ませてもらおうと思い、一番しんどい曲を抜きました。

それがバレないように、丁寧な曲順の組み方をしたのです。見事なセットリストが組み上がりました。

「楽屋」こと、近所の中華料理屋で曲順発表した時はメンバー気づきませんでした。

はっはっは。まいったか。

しかし、控え室でギターのタクくんに「風光ぬきましたね。」とニヤリとされ「バレたか。でもナイショね。」と、ニヤリとしたのです。

鬼頭さんに裏工作がバレたのは、ステージ上。
はっはっは。気がついた時にはもう遅いでしょう。
その曲を入れる隙間をなくしてしまっているのだよ。

ということで、2ステージ吹ききりましたら、お客さんの中にも、その裏工作に気づいた殊勝な方がいらっしゃいまして、結局、余力を使い切った後に吹くことになりました。

うーむ。結果的に失敗か。

  1. 2017/06/26(月) 13:17:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4466-e731f28f