GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スモッグブラス@ひめじゆかた祭り

朝起きてまだグッゲンハイム邸。

昨日買っておいたバナナをかじります。
臼井さんのクルマに乗っけてもらって、下道で2時間ほど離れた距離の姫路を目指します。

途中、温泉入って。穴子丼食べて。
それぞれのクルマから、それぞれ何を食べているかの報告が入ります。

「私たち、勝ちでしょう」とそれぞれ思っていることでしょう。

姫路に着いて、会場のエカさんにご挨拶。一年ぶり!去年はクラリネット瀬戸さんのバンドでやらせていただきました。



巨大なバケツは、投げ銭入れ。
サウンドチェック中から、バンバンお金が入ります。なんだか申し訳ない。



昨日に引き続き、普段着の私たち。
どうも、実際に音を出すまでは「あーなんか、にーちゃんたちがやりたいんだな」みたいに見られてましたが、音を出したらハッとした顔して身体をゆすり出すみたいな人がたくさん居て可笑しかったなー。

本当は3ステージやる予定でしたが、2ステージ目の途中で土砂降りの雨!敢え無く中止となってしまいました。

しっかし、便利な世の中で、誰かが雨雲レーダー見ててくれたんだと思いますが「あと5分!あと5分で雨だよ!」なんて的確に情報を教えてくれたおかげで、随分と良いタイミングで撤収できました。

打ち上げもそこそこに、愛知へ帰るクルマに乗せてもらい、米原へ。バタンキュー。
  1. 2017/06/24(土) 21:58:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4464-e3850546