GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

西日本ニューオーリンズブラスサミット

米原の宿を出て、鈍行電車で、神戸の塩屋を目指します。

スモッグブラスとFFBBの対バンライブ。
他メンバーはクルマ3台に別れてやってきます。
今回はぼくだけ電車移動。

無事に塩屋のグッゲンハイム邸に入りました。
メンバーも無事に集まりました。
サウンドチェック終了後は、塩屋の街を久しぶりにぶらぶら。クルマが通れない路地にひしめく小さな個人商店。いーねー。あ、店先で雷魚飼ってたヘンテコなお店は無くなっちゃったのね。

ライブ始まりました。
先にFFBB。100パーセントの音量でご機嫌です。
ラッパ吹きは、やっぱりラッパを鳴らしまくるのに喜びありますよ。かっこいいですよ。やっぱり。

私たちの出番始まり、FFBBさんと違って、かなりダラダラしています。でもいーの。私たちは、私たちのスタイル。でも衣装は見栄えしませんねえ。

ライブの最後にはセッションタイム有り。
これぞブラスバンド!という感じで大盛り上がりのアツい夜となりました。

ライブ終わりがけに素敵なダンディが入ってきたなと思ったら、吉野さんでした。見にきてくれたんだー。嬉しい。


そのまま会場に宿泊させていただきました。


  1. 2017/06/23(金) 21:50:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4463-880e193a