GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

金沢へ

金沢での学校訪問でした。

お昼頃に家を出て、一宮からしらさぎで。
初対面の人との共同作業、嬉し恥ずかし米原でのスイッチバックですが、今回はガラガラでした。

いつも、この米原の停車時間に、お弁当を買うというのが夢だったのだけど、そんなに余裕ないんですよ。いつもは。
今回は、待たないといけない電車というのが遅れていたらしく、10分ほど止まってました。しまったなあ。一宮でへんな昼ごはん食べちゃったなあ。

駅からバスで学校へ。

学校訪問修理後は、タクシーで駅まで。
それからまた米原まで帰る。
今回はね、ちょっと移動が大変。

3日後にまた福井まで来るのだけど、ユーフォを駅のコインロッカーに入れられたらなんて楽だろうか。いや、そんなことはできないなあ。
  1. 2017/06/22(木) 21:41:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4462-d3bb9b35