GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富安秀行九州ツアー1/4


泊めていただいていたお寺をお昼に出て、富安号にて鹿児島県志布志市を目指します。


なんだこの風景は!ハワイみたいだね。行ったことないけど。
本当は、景色の良いところ見つけたら、止まってクルマ降りて楽しみたいんだけどねー。何箇所で止まって良いのやら、加減がわかりませんわい。

夕方に志布志市に到着。
いいね。個人商店が元気な街。

スーパーを偵察。おやつは焼き芋。


今日のライブ会場の無尽蔵は、スナックと聞いていたので、そのつもりで入ったら、機材のしっかりしたライブハウスでした。最近、移転とか改装とかあったみたい。

なんだか腰が痛くて、ママさんに焼酎の空き瓶を借りることに。不思議そうな顔をするママさんに、富安さんが「床で背骨伸ばしてゴロゴロやりたいんだよ」とフォロー。あら、富安さんには解っていただけましたか。

富安さんとのライブ初日。打ち合わせのみでリハーサルとかしませんでしたが、曲はぜんぶ覚えてるので大丈夫。たくさんのお客様にきていただけました。
そして、なんてこと!初日に自分のソロアルバムが売り切れてしまった!ありがたやー!

からの、お店の方がタイヘンな打ち上げを用意していてくださいました。地元の美味しいものと焼酎をどれだけいただいたのか。。。

  1. 2017/06/13(火) 13:11:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4453-aad36849