GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ケニーズスペシャルオールスターズ

ケニーズスペシャルオールスターズライブ。
夕方から会場に入りまして、リハーサル。
リハーサル後、衣装で使えるような帽子を探しに金山駅周辺へ出かける。散々歩き回るも見つからず、歩き損ですがな。しかし、ぼくの帽子達はどこへ行ってしまったんだろう。あんなにたくさんあったのに。

本番、メンバーのテンショングッと上がり、暴走気味で楽しい。安全運転しないのですね。そして、皆さん立ち居振る舞いが美しくかっこいい。音もかっこいい。バンドの中にいながら、とてもいいインプレッションをたくさんいただいてしまった。これは、明日、勝手に楽器が上手くなっているやつだなあ。
  1. 2017/06/10(土) 12:30:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4450-0e317d42