GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ケニーズスペシャルオールスターズリハーサル

明日のライブのリハーサルを昼間にケニーズでやらせていただきました。

ぼくもオールスターズに入れてもらってますが、なんだか見た目が映える人ばかりで、リハーサルで他の人のこと見てるだけでも楽しいや。なんだこりゃ。

夜に、三重県のとあるテーマパークにホタルを見に行く。本当は先日、ライブでお世話になった、岐阜県郡上市和良村へ行こうと思っていたのだけど、まだ気温が低くて出ていないんですって。

ものすごい人だかりでした。日が暮れる前から三脚を立ててるおじさん。スナックのママ風のマダムの香水。フラッシュ撮影する人、それを注意する人。ダメだこりゃ。やっぱり和良村へ行こう。
  1. 2017/06/09(金) 12:21:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4449-76756681