GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

つるのりバンド@アルマジロ

今朝まで楽譜を作っていてボーッとしているので、なんとも準備の効率が悪く、家の中を行ったり来たりしています。

今日のライブは絶対にみんな呑みながら、わーいとか言いながらやるライブなので、絶対電車で行ってやるのだと意気込んでいたのだけど、結局準備が間に合わず、クルマとなりました。悔しい。

昼間に今池のスタジオでリハーサル。
すでに楽しい。

クルマで移動してアルマジロに入る。
リハーサルから、つるさん、のりさん、なぜか汗だく。手が抜けないお二人、ラブリーだぜ。

たくさんのお客さまに来ていただけました。
ぼくが関わるバンドの中ではちょっと変わった、ファンク&ソウルというジャンルでしたが、お楽しみいただけたのではないかと思います。

8月にもライブ決まったよー!嬉しい。

あ、ぼくのボケた頭は、最後まで直らず、1ステージ目も2ステージ目も楽器を持たずにステージに上がりました。演奏はパキッとしていたはず。大丈夫だったはず。
  1. 2017/06/07(水) 14:57:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4447-8269edf3