GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

Ryuty沖縄フェアからCOTANへ

イオン名古屋茶屋店にRyutyが来てるというので、会いに行ってきました。
ラジオ番組への出演なんかを通して、すっかり、名古屋の沖縄コミュニティと仲良くさせていただいてるので、知り合いに何人も会いました。
そしたらば、「明日、琉球ポリゴンですね、楽しみにしてます」とお声掛け頂きました。ごめんなさい、明日の琉球ポリゴンは、ぼく居ないんです。。。

Ryutyのお二人と嬉しい再開。人気のお二人の時間を邪魔しないように、ささっと近況報告したりしました。ああ、嬉しいな。やっぱり、この人たちの唄、いいな。

返す刀で、名古屋市内、COTANへ。
栗ボーンカルテット、PEDAL VOXのライブを見に。
栗ボーンは相変わらず、バカスカ吹いていて、とても気持ちよく、PEDAL VOXはかっこよく。
途中で時間切れで退散せねばならず、PEDAL VOXのフロント二人に、ステージドリンクという名の泡盛のどっきりプレゼントだけ置いて帰りました。あと、どうなったかしら。
  1. 2017/06/03(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4443-1ff3d58d