GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

自動車保険を

喘息の定期検診へ行って、何も問題がないことを報告。
元気でーす!

自動車保険の更新が近づいてきていて、更新のお知らせのハガキが来てたり、ツアー中に保険会社から電話がかかってきてたりしました。

なんか「あまり距離を乗らない方の割引がスタートします」だそうで、ちょっと待ってくださいよ。
たくさん乗る人への値上げ準備ということでしょうか。年間2万キロは乗るからねー。
ということで、保険の更新を戸惑っていたのだけど、保険の相談窓口でいろいろと調べてもらって、納得して更新となりました。

まー、たくさんお世話になってもいますからねー。
  1. 2017/06/01(木) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4441-df6dfa49