GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレ・ロマンギャルド豊橋公演

午前中、安曇野の温泉へ。
わたくし、普通のつもりでしたが、テンションが少しおかしかったようで、メンバーから「まだ酔ってる?」と言われました。たくさん飲みました、はい。

おいしいお蕎麦もいただき、豊橋を目指して出発!
時間的な余裕はあったので、高速道路を伊那で降りて、峠道をえっちらおっちらと進みました。
緑がきれいで景色がサイコーでしたが、クルマ2台もすれ違えないくらいの細い道も出てきたりして、運転手さん大変そう。

途中、対向車がハイビームで、ネズミ捕りを知らせてくれたりして。まだそういうの残ってるのね。
(わたしたち、安全運転なので大丈夫でしたが)

夕方の17時に豊橋のカフェ、アコーディアナさんへ到着。
とても気持ちの良い空間で、一目で「ああ、良いアコースティックサウンドでライブができるんだな」というのが解ります。わたくし、豊橋では、富安さんと数回かライブをさせていただいてますが、同じ愛知県内といっても、やっぱりアウェイ感はあるのです。実際の距離の遠さもあるし、三河と尾張という文化の違いもあるし。それでも、ライブのお手伝いに来てくださっていた方が、富安さんのイベントでお会いしたことがあったり、お店の方も共通の知り合いがいたりとご縁がありました。

ライブ始まり、みなさん、じっと演奏を聴いてくださってます。瀬戸さんのMCも真面目に聴いてくださってます。とても良い環境の中で、じっくりと演奏できました。

ツアー終わり、6日ぶりの帰宅、いや、楽器を替えに、帰宅はいったんしているので、6日ぶりの自分の寝床。ということになりました。
  1. 2017/05/28(日) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4437-6a595aca