GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレ・ロマンギャルド@松本市クラフトフェア

お昼前に安曇野を出て、松本のクラフトフェアへ。
文句ナシ!の晴天です。
厳しい審査を通り抜けた全国の作家さんが集まってきて、作品を出店してるんですって。
会場に到着しましたら、ものすごい人。ああ、まっすぐ歩けない。テントたくさん。
出演者の打ち合わせが始まりました。
芝生広場の真ん中のテントが控室。
出演時間まで、芝生で寝転んだり写真撮ったり。

日が傾いて来たころに、ステージ始まりました。
とてもぶっ飛んだ地元のバンドのパフォーマンスにくぎ付け。すばらしい。
日が暮れると共に、気温がぐんぐん下がっていきます。
し、しまった、また衣装の選択間違えた。
風通し抜群の綿のTシャツに、これまた隙間風ピープーのタイパンツに下駄。
どんどん体温が奪われていきますが、出番が始まったらそんなことお構いなし。
向こう側に、何層にも重なって見えている山脈を見ながらの演奏。

まず、手前の山が影になって、次にその向こうの山が。。。
演奏しながらそんな風景を見ていたら、なんだかじんわりと来てしまった。
「ああ、こんな機会があって、こんな人たちと演奏できて、目の前にお客さんがいて、向こうに山があって」と。どうにも伝えづらいのだけど。。。

すっかり寒くなってから、また安曇野の個人宅へ帰り、宴!飲みすぎ!
  1. 2017/05/27(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4436-8beea2c4