GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレ・ロマンギャルド名古屋公演から松本へ

朝起きて、まだ妙高市の宿。
始発の次!7:00代の電車で帰ります。
朝ごはんも食べずに宿をでました。てか、まだ朝ご飯やってないし。
通勤通学時間のはねうまラインとJR。それほど混んでなくて、良かった。

長野から、しなのでバビューンと名古屋へ。途中、ずっと寝てました。
朝、爽やかな雪国にいたのに、13:00過ぎには、自宅に。
なんだか、頭がぼやーっとするなあ。

それでも、チューバマンショーセットを片付けて、楽器、楽譜を別のものにして、ファンファーレ・ロマンギャルドツアーのセットをクルマに積み込んで名古屋へと出かけました。

会場入りして、メンバー続々と集結。ツアーがいよいよ始まるというこの時間が好きですわ。
サウンドチェックして、新曲のリハーサル。覚えることたくさんありますが、瀬戸さんの曲は、譜面は難解だけども鼻歌で歌えるという不思議な曲なので、譜面で覚えずに鼻歌で覚えるという作業をします。

今回のライブは、東京から世田谷トリオも対バンです。
ベースの岩見さんとの再会に「やあやあ」と嬉しく挨拶。
たくさんのお客さんの中、先に世田谷トリオ。とても綺麗で力があって、ところどころヘンテコですごく良かった。客席温めて頂いたところでファンファーレ・ロマンギャルドの出番。ダンサーのmasamiさんも加わって、ドカンとやりました。アンコールは、いきなり世田谷トリオも呼び込んでの全員でのセッションで盛り上がりました。

終演後、我々は、長野の安曇野まで移動するのですが、今池の中華料理屋に0時過ぎまでおりました。
からの、マイカーに6人乗ってのモーレツ深夜ドライブ。安曇野に着いたのは3時半。すぐに寝ればいいのに、明るくなるまでワイワイやってました。
  1. 2017/05/26(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4435-1c7a5141