GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー松本公演

朝起きて、松本市の宿。
お昼過ぎまで何もないので、ゆっくりとしていました。
外に散策に出てみて、今回のツアーの服装の選択の失敗を知る。さ、寒い。
半袖Tシャツしか持ってきていない。。。

夕方に会場入りして会場仕込み。
オグチ楽器さんでライブやらせていただくのは2回目。もう、心得たものでスムーズにステージができ、客席ができ、控室ができ、準備万端となりました。

平日にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただけました。21時に完全撤収の会場でしたが、20:45に終演、お客さんにも手伝っていただいて、20:55に完全撤収完了!すごくないですか?
吹奏楽部で育つと、こういうことになるんですよ、おやっさん。 

なんだか、人懐っこい方が多くて、打ち上げにもたくさんの方が参加してくれて嬉しくて、それはそれは、ワイワイと盛り上がったのでした。地元の方が紹介してくださった中華料理店にて。打ち上げのお店がイーってサイコーです。

宿に帰って、チューバマンの部屋で部屋のみ。
  1. 2017/05/24(水) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4433-a3b0e7a6