GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

いろいろいろいろ



今日は18日。近所の矢合観音の縁日を見にいってきました。ユーフォニアムチューバデュオの演奏もありましたが、自分が演奏したときとは随分と雰囲気が違って、バックが新緑。ぼくのときは、みかんだったからねー。いい感じです。

そして、終演後に客席のベンチが賑やかになりました。なんだなんだ!?と思っていたら、ベンチの下の土の中からカエルが出てきました。まーなんてのどかなんでしょ。

その後、自宅にて、ユーフォチューバフェスのTシャツ会議。その後、7月7日にやらせてもらうチューバマンショーのライブのミーティング。

チューバマンショーが誕生するに至った、非常に重要な要素の一つ「押入れ」があるライブ会場です。地球のJAPANに押入れが無ければ、チューバマンショーは誕生していなかったかもしれません。
そんなチューバマンショー誕生秘話が語られるかもしれません。語られないかもしれません。
  1. 2017/05/18(木) 10:44:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4428-27053a22