GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なにもしない爆弾北関東ツアー2/3

朝早く、キッチンソイヤさんを出て、研究学園都市で朝ごはんを食べるところを探すも、朝開いている飲食店が見つからない。喫茶店もない。鼻がきかない。新しい街に順応するには、ぼくには時間がかかるみたいだなあ。

やっとこさ、朝ごはんにありついて、郊外へ出る。古い集落の昔ながらの家々を見ると安心するなあ。山の中の温泉に入る。たまたま山の中で見つけた羊料理のお店で昼ごはん。のんびりと移動してます。

両脇が鬱蒼とした雑木林で、そこに日本昔話みたいなお屋敷が立ち並ぶというような、これまでに見たことのないような風景の中をしばらく走り、水戸市に入ると、あらまあ、都会じゃないですか。今晩は、水戸のスタジオに宿泊させてもらいます。
荷物置かせてもらって、リハーサルまでさせてもらって。なんでも、バッキーがずっとお世話になっているというところだそうで。そんなところに連れてきてくれてありがとう。

会場のミネルバは、これまたとても良い雰囲気のカフェ。ガラスの向こうには街の明かりが見えます。

たくさんの方が来てくれました。
ライブの構成を工夫して、どんどん集中して演奏できるようにしてみました。ツアー中に進化しております。

終演後、会場でちょこっとおしゃべりなんかした後、面白い中華料理店へ。美味しいに面白いがプラスされるとサイコーです。

スタジオに宿泊。
  1. 2017/05/15(月) 11:41:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4425-4d5ad672