GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富安さん3デイズ2/3

朝起きて、まだ和良村。昨日、ライブを見に来てくれた、地元の高校生さんのレッスンを急遽やることになりました。いやー、今回、ユーフォ持ってきてなくてすみません。なるべく持ち歩くようにしないとなあ。

地元の方に、美味しいお蕎麦屋さんへ連れて行ってもらう。
美味しいのほかに、面白い。も有ってサイコーです。

そこから30分ほどかけて、下呂市の温泉街へ。
今日、お世話になるのは木曽屋さん。
ステージが組んであるじゃないですか。音楽やイベント好きなんですね。うれしい。
機材の搬入とセッティングをしてサウンドチェック。絨毯がモフモフで、変わった響き方をするなあ。

からの、温泉入って、ごはんいただいて、ライブスタート。
定刻には、ちょろっとしかお客さんいらっしゃいませんでしたが、最後には満席御礼となってました。
からの、お蕎麦屋さんでの打ち上げ。

からの、また温泉。一晩中入れるみたいだー。すごい。
  1. 2017/05/06(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4417-03b3830d