GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

帰ってきたチューバマンショー@御器所COTAN

朝早く起きて、近鉄で鈴鹿の方まで。
これ、ネットで電車での行き方を調べると、名古屋経由が一番早いという風に出てくるのですが、多少、遅くてもあの混雑を避けられるならと、弥冨経由で行きました。うん、断然、こっちの方が楽。
今日明日と、とあるリゾート地で演奏のお仕事。チューバマンショーで呼んでいただきました。
たくさんの人を前に賑やかし演奏。

終了後、名古屋経由で、御器所のCOTANへ。久しぶりのチューバマンショーライブ@COTANです。
この日のテーマは新曲祭り!全部やります。
というわけで、前半に新曲を全部持ってきました。
そしたらば!1時間半やってたよ。そして、1曲漏れていた。よし!もうCDにするには曲数は十分足りてますね。

演奏は滞りなく進んでいたのですが、チューバマンに異変が。
序盤からものすごーくお喋りがさく裂!後半になったらペース落ちるかと思って、半分休んで見てたのですが、最後までかっ飛ばしてました。

そうです、スーパーチューバ星人誕生の瞬間です。
いやー、ライブたくさんやっていると、いろんなことが起こりますねー。

  1. 2017/04/26(水) 02:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4408-381dd945