GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ガキパラ出演

チューバマンショーとしては久しぶりのラジオ出演です。
音楽番組での出演なのですが、同じくゲストとして登場するのが、人気ヘビメタバンドのボーカルの方。生放送でセッションのコーナーもあるということで、楽曲もしっかりと準備してきました。ヘビメタの曲をユーフォとチューバと、パーソナリティの方のサックスとバイオリンで伴奏するんですよ。どうなることやら。

何せラジオなので、覆面とかどうでも良いと言えば良いのですが「チューバ星の設定は残して」ということだったので、チューバ星の話もたくさんしました。いいぞ!いけるゾ!チューバ星トーク。

ゲストのボーカルの方は「まだそういう設定の方、いらっしゃったんですね」とかおっしゃってました。確かに、テレビにはたくさんいたかもしれないですね。

宿に帰ると、もう深夜0時過ぎ。

今からご飯食べにいけるかしら。でもさすがにやっているお店ないよなあ。とダメ元で周辺をふらふらしてみたらば、まだまだ開いてるじゃないですか。しかも始発までやってるみたいしないですか。人もたくさんいるじゃないですか。

東京のどこでもこうだっけ?そうだっけ?
  1. 2017/04/21(金) 10:13:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4406-11ced227