GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー東金市公演

今日からチューバマンショーの千葉県東金公演から、ラジオ出演から、ビッグバンドのゲスト出演という3日間ですが、まだクロ靴買ってない!

破れた靴で行くか?午前中から靴を探しに動き回るか?
と焦っておりましたが、家の人に「早く名古屋に出て名古屋駅で買えば?」と言われ「それもそうだ」ということに。

「そういえば、名古屋駅地下街にウォーキングのお店あったよなあ」と探すも見つからず、普通のお店、どちらかというとヤング向けのお店に入るも、やっぱしダメ。全然ダメ。

諦めて、歩き出したところにそのお店はありました。移転してたのね。

丁寧に話を聞いてもらい、思ったものが出てきました。ギリギリセーフ。破れた靴も引き取ってもらいました。

新幹線と在来線を乗り継いで、千葉県東金へ。13:00に名古屋を出て、17:00の着だからねー。なかなか長時間の電車移動でした。
駅舎で30分ほどチューバマンを待っていたのですが、さ、寒い。風ピューピューでした。

会場のBistro Hero'sさんは、おしゃれなライブバーです。2回目のお邪魔。
ステージ上にあるはずの機材が取っ払ってあって、準備万端の状態。マイクも立ててもらっていました。BGMは、ぼくのソロアルバム、テレビ画面にはチューバマンショーのライブ告知と、「待ってました!」状態。

嬉しい。

ライブは、新曲を中心に、いつも通りおちゃらけた感じで始めました。後半には、地元のチューバマンショーことチーバマンが登場。大好きなお二人です。立派なマスクを被っているのは、プロレスのマスク専門店にオーダーしたのだとか。。。あまり、そこのクオリティ高めるのよしてください。。。

嬉しい共演もありました。
ライブ後、盛大に打ち上げと行きたいところですが、都内まで戻らねばならず。
いつか、東金で週末に泊まって、チーバマンと打ち上がりたいものです。
  1. 2017/04/20(木) 10:00:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4405-77cf4c97