GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

紙芝居のたっちゃんと

小牧市のとあるお寺にて、紙芝居のおっちゃんのたっちゃんとの公演。
もう7年も連続でやってるんですって。
7年っていったら、小学生が中学生じゃないの。下手したら、小学生が大学生じゃないの。
お兄ちゃんが、おっちゃんになってるじゃないの。
すごいねー。

そんな中、公演の中のちょっとしたアクセントとして、呼んでいただきました。
紙芝居に即興で音楽をつけたり、効果音をつけたり、自分にできることをそれなりに。そして、初めて音楽主導で、たっちゃんに協力してもらって、1コーナー作りました。
楽しかったなー。たっちゃんにも意見もらって発展させていきましょう。


  1. 2017/04/08(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4395-e1b9c34f