GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

大分より帰る

昨晩は、「明日の朝早く起きれるかしゃん?」と心配しながら吞んでいたのですが、今朝は、なんてことなく、朝6時に目が覚めました。
宿についている温泉に入り、朝ごはんいただき、①番線のバスに余裕で乗ることができました。
大分空港を9:20に出て、11時前にはすでに中部国際空港に着いていて、なんだか大分にいたのが夢のようです。

中部国際空港からの帰りは、いつも空港内の刀削麺のお店に寄ることにしているので、無理やり寄りました。
クルマを泊めておいた予約の駐車場からクルマで帰宅し、待っていたのは、給湯器の初期不良の修理と。
さっきまでわたし、飛行機でお仕事に行ってきたんですけどー。
  1. 2017/04/03(月) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4391-ee01c63a