GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ブラス・ジャンボリーーin大分

午前中、宿についている温泉に入る。
普段はそんなに興味ないんですが、愛知の皆が大分は温泉だ温泉だというので。

そしてお昼前から始動!
ブラス・ジャンボリーーin大分にゲストとして呼んでいただきました。チューバマンショーが。

こういう時、リハーサルを、マネージャーとしてやるか、ユーフォマンとしてやるか、非常に迷うところであります。チューバマンは既にチューバマンになっています。

ぼくも、ユーフォマンでやりたいところなんですが、コンタクトをつけっぱなしにすると、目が痛くなるんですわ。ウルトラマンでいうところのカラータイマー的なものが、コンタクトレンズなんですわ。

仕方なしに、リハーサルはマネージャーがやりました。


本番は、チューバマンショーならでは!ということをたくさん盛り込みました。3枚目キャラクターってなんでもありなので楽しいですよ。終演後、お客様や参加の皆さんと写真を撮ったりおしゃべりしたりサイン会したり。

からの、打ち上げ!
からの二次会!

昨日に引き続き、バタンキュー。
手にマジックで「7:30①」とだけ書きました。
明日は7:30に1番バス乗り場から、空港行きのバスに乗らなきゃならんのです。
  1. 2017/04/02(日) 23:16:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4390-67655cb9