GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー学校公演

チューバマンショーの学校公演。
地域の6つある中学校の吹奏楽部の皆さんが集まってきてくれました。

まずは、チューバマンショーライブ。
実は、チューバマンショーは、幼稚園保育園、小学校、高校での高校の経験はたくさんあるのですが、中学校というのは久しぶりなんですね。

小学生なら、チューバ星の設定、信じてくれて、高校生なら暖かく設定を理解して接してくれて。
中学生は冗談が通じない感じで、なんだか歯がゆいですね。いいぞ!この空気!

いつも通りに盛り上がってライブを終えることができました。

からの、奏法クリニック。
パンフレットには「チューバマン先生、ユーフォマン先生」と書かれていましたが、マネージャー照喜名俊典の姿でやらせていただきました。

終了後は、大阪の人気ロックバンド、赤犬のトロンボーン奏者さんのお宅にご厄介になりました。今日もよく歩いた。
  1. 2017/03/27(月) 20:44:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4388-e51b7bc7