GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユッキィバッキーテルキーバンド3/3

午前中、独り抜け駆けして、なんばのヤマハのアトリエで楽器を調整していただきました。
音が良くなった。あれま。

午後はリハーサル。
今晩、対バンをしてくれる、たゆたうのアッコちゃん交えて。時間の半分を笑って過ごしました。

会場へは電車移動。「あれが食べたい、これが食べたい」だの、やいのやいの言いながら移動しました。
今日のライブ会場は、とてもおしゃれなカフェ。
なんだか場違い?わたしたち。大丈夫?

たゆたうのステージ、心地よく聞いてました。
自分たちの音楽は、おしゃれカフェでもちゃんとマッチしていたなあ。ちゃんと大丈夫だったなあ。知ってたけど。

終電逃して、1時間くらい歩きました。道頓堀とか。
みなさん酔ってますねー。いーですねー。

3日間のライブ、無事に終わり、お世話になっているお宅で大宴会とあいなりました。
  1. 2017/03/23(木) 12:58:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4383-ef2b7ad9