GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユッキィバッキーテルキーバンド2/3

お昼にユッキィバッキーをピックアップしてクルマで一路、大阪を目指します。

えー。ぼくの好きな、名阪国道、針テラスで餃子の王将のコースです。知らない人には意味わからないと思うけど。

昨日録音した音源を聴きながらの移動。なんだか、こういうことをするの、久しぶりだなあ。他のバンドではこういうことしなくなってしまったなあ。うーん、このツアーっぽさ、新鮮。

順調に大阪に入り、ライブ会場のマギーへ。ダンサーのかえさんともご挨拶。

かえさんが踊ってくれる曲のリハーサルから始めましたが、いきなり曲の景色が変わった。びっくり。感動。お店の方がつきっきりで音響や照明などを調整してくれてます。こういうのもとても嬉しい。

本番は、大騒ぎするお客さんがいたりして、いろーんなことが起こったのですが、お店もステージも客席も一丸となってライブを成功へと導いたのです。なんだそれ。バンドとしては、経験値大幅にアップ。一皮剥けたのです。かえさんの踊りにもまたまた感動。

からのお客さん含めてのお店での打ち上げ。
上機嫌な酔っぱらいさんがいたのですが、ぼくが近づいてただニコニコ話を聞いていると、その方が大人しくなるという現象を発見。なにもしていないんですが。これは新しい!自分に備わっていたスーパーパワーを自覚した瞬間でした。
  1. 2017/03/22(水) 12:45:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4382-07dd5c5f