GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭 哲ミュージックアワー3/3

愛知3公演の最終日は、地元のエビスカフェにて。
オープニングアクトを地元の高校生(卒業したて)バンドさんが務めてくれました。

ぼく、高校生の頃なにやってたかなー。
吹奏楽部でユーフォ吹いてたけど、弾き語りもやっていたし、コピーバンドもやっていたし。ライブもどこか、公民館のような場所でやったよねえ。

清々しい気持ちで見ておりました。

そして本編。久しぶりのエビスカフェは、変わらず明るくほのぼのとした雰囲気で、とても良いです。
緩急つけ、それでも全力疾走。

CDが飛ぶように売れたり、お客さんできてくれた別のカフェのオーナーさんから出演依頼頂いたりと嬉しいことだらけでした。

そして、これも毎回恒例の中華料理屋での打ち上げ。
頭空っぽでしたが、心地よい疲労感でした。

予定合わせしましたが、次回は6月末かな。
  1. 2017/03/17(金) 23:58:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4377-20ea9292