GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭 哲ミュージックアワー1/3

昨年末以来のCHIZのライブ、今回は「鬼頭 哲ミュージックアワー」と題して、5人でのライブです。

バンドが集合するタイミングというのがとても好きで、メンバーの顔じっと見ちゃったりします。

今回は、チューバ西本くんが大阪からクルマでやって来て、我が家でピックアップしてもらいました。で、名駅で東京組をピックアップ。クルマがぎゅうぎゅうなのは慣れっこでございます。

会場の刈谷市サンダンスは、よく弾き語りのライブが開催されてますが、こういったインストのライブは珍しいのではないだろか。

ライブ前に、ハンバーガーいただきました。
「ハンバーガーにはドクターペッパーでしょう」とワタシ。
「ハンバーガーにはコーラでしょう」とタクくん。

こんな美味しいハンバーガー、アメリカで食べたことないですけどね。

ライブは、20分ほどの短いステージを何度か。
と思っていたのだけど、いきなり45分やってしまった。
いちいち盛り上がらないと気が済まない病。いけませんね。

その後も、モリモリに盛り上げてしまいました。
お客さんにアツい握手求められたりして。
はい、また来ます!
  1. 2017/03/15(水) 12:16:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4375-79f15fe0