GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

粗大ゴミからリハーサルからコンサート

引っ越し、まだまだ続いております。と言っても今日は前の家のあと片付け。粗大ごみに町から購入したシールを貼って、通りにだしておきました。壊れてしまっていた電子ピアノ、さようなら。

お昼はビッグバンドのリハーサル。またまた、ケニーズオールスターズという企画モノビッグバンドにお誘いいただきました。今回はバストロンボーンではなく、普通にテナートロンボーン。ゲストに中路さん!いやー、緊張するけど楽しみだなあ。

初めての曲たくさん、初めてご一緒させていただく方、たくさん。
半分、ズルしているような気分ですが、今回はバルブトロンボーンで参加させていただくことにしました。勝手に。

夜は、学生さんのバリチューのコンサートを聴きにいく。ぼくもこんなことやってたっけなあ。ぼくが学生の頃はあまり外でコンサートとかやらなかったかなあ。
  1. 2017/03/07(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4371-fc71ac76