GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

テルキー&トモカからCJO

トモカさんとの演奏、最終日は地元津島市の観光センターでの演奏。
ゲストとして先月もご一緒させていただきました、地元のシンガーのケイさんにも唄っていただきます。
会場入りしてみると、ケイさんがトモカさんに「着物着ますか?」と。実は、ぼくにも同じようなことを打診してくださっていたのだけど、ぼくは今回は演奏終了後すぐに移動しないといけないので、泣く泣くお断りしていたのでした。トモカさん、こんな素敵な着物になりました。
そして、ケイさんも。うー。なんて華やかなんでしょう。

演奏は休憩なしの70分。お客様は、100人もの方々。オリジナル曲を中心に演奏しました。天井が高く、どれだけ吹いてもうるさくならないので、気持ちよく演奏させていただきました。そして、ケイさんも。歌ってやっぱりいーなー。さいこー。
終演後は、機材もそのまま、脇に寄せるだけ。トモカさんにもお別れをして、クルマでビューンと名古屋へ。金山のケニーズに滑り込みまして、そのままセントラルジャズオーケストラ夜の公演のリハーサルへ。楽器はバストロンボーンに持ち替え。
満員御礼!
このバンドはいつもバストロンボーンの席は照明が暗くて楽譜が見えづらく。
今まで避けてきましたが、ついに譜面灯を買いました。買ってしまいました。この手のもの、どうせすぐに無くしてしまうのだけど。。。

  1. 2017/03/04(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4368-b5e2224b