GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

テルキー&トモカ3/4

夕方に会場入り。
本日は、昨日の午前中に演奏をしたこども園の別棟にて、夜のライブです。
木でできた建物は、二階がライブスペースになっていますというか、一年くらいかけてライブスペースになっちゃったというか。

始めは何もなかったのに、今は照明も機材もあるんですもの。そして、本日のライブは、500円で1ドリンクと、1肉まん付き!

そんなの、聞いたことないですがな。
ヘンテコなシチュエーションが大好物のわたし、燃え上がりました。

今晩のライブは、大人の方が来てくれるのかなー。と思っていたら、半分くらい、園児さんでした。
よっしゃー。(工夫はするけど)手心加えないゼ!昨日よりも長時間、しっかり食いつかせてみせるぜ!ライブ後、1人でもね、音楽が好き、生演奏が好きとか言ってくれたらそれでいいか。
というわけで、これまた裸で真っ暗な海に飛び込んで行ったのでした。気がつくと、トモカさんも一緒に泳いでいるのでした。

打ち上げはそのままライブ会場にて。
うー。気持ちよく酔っ払ってしまいました。
  1. 2017/03/03(金) 00:55:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4367-d5393490