GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

照喜名俊典&木村トモカ1/4

ノーステキサス大で学んだピアニスト木村トモカさんを東京から呼びまして、数公演行います。場所もシチュエーションも違うので、全て楽しみ。

名古屋駅にてピックアップ。あいにくの小雨の降る中、傘もささずにトモカさんはやってきました。そうそう。アメリカ人、傘持ってないよね。

2人での演奏、第一弾は、アルマジロの音もダチ!ライブです。テキサスがテーマのこのお店、ぼくは初めて訪れた時はテンション上がりましたが、トモカさんも、同じく、ブリトー(テックスメックス)を注文しておりました。

オリジナル曲を中心にやりましたが、このテキサスの雰囲気のお店で、テキサスの思い出がたっぷり詰まった曲たちを演奏したもんですから、昔話に花が咲いてしまった。ものすごーくたくさんおしゃべりしました。

そうしましたらば、来てくれていたお客さんの中には、そんな話が大好物の方もいらっしゃいまして、終演後もしばらく冒険話しておりました。
  1. 2017/03/01(水) 00:11:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4365-a991eda2