GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

社会見学

ライブやりつつ、荷物の移動と後片付けをしています。
軽自動車を借りました。

今回引っ越しするにあたり、大量にモノを捨てることとなりました。
しかし、今回直前になって初めて調べてわかったのですが、粗大ゴミは、月に5点しか出せないんですって!50点くらいあるんですけど。。。

そして、役場に問い合わせたところ、ちゃんと回避策が用意されておりました。

ゴミの受け入れプラントに自分で持ち込む方法があるんですって。

働く漢のスーパーマシーン、軽トラックを借りて、粗大ゴミ満載にして巨大なゴミ処理施設まで、えんやこら行ってきました。

軽トラックかっこいいじゃないですか。工場に入っていくのかっこいいじゃないですか。
工場の中、かっこいいじゃないですか。
みんな良い人だし、なんだか遠足にでも行ってきたような清々しさです。

  1. 2017/02/27(月) 01:21:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4363-00dab45c